ロクヨン カレー(キーマカレー)

  • 真空冷凍保存

    真空冷凍保存

  • 盛付例

    盛付例

■内 容 量■  約180g
■保存方法■  冷凍
■賞味期限■  本品記載の製造年月日より約1ヶ月間(真空冷凍保存)
(解凍後は、必ずその日のうちにお召し上がり下さい)


牛・豚 ひき肉を使ったやや辛口の、キーマカレーです


調理方法
沸騰したお湯の中へ、ナイロンポリパックのまま入れ、再沸騰しましたら火を弱火にしてそのまま5分ほど湯煎にかけて、温めてお召し上がり下さい。
湯煎にかける前にあらかじめ冷蔵庫で自然解凍しておくと、湯煎時間が
くなります。

ナイロンポリ袋に切り口が付いておりますが、袋を開ける時は、熱いので火傷にご注意下さい。

☆パックをそのまま湯煎するだけで簡単!
☆お鍋も汚れません!
☆湯煎時間は5分ほど、すぐ食べられます!




アレルギー情報について

ロクヨンカレーでは含有が明らかなものだけではなく、加工、調理段階で共有するものについても「含まれる」という認識で表示しております。

アレルギー物質に対する感受は、個々人によって大きな差がありますので、こちらのデータはひとつの目安とお考えください。


・法令で規定する特定原材料 7品目

「卵」・「乳」・「小麦」・「えび」・「かに」・「そば」・「落花生」

・表示を推奨する特定原材料に準じる 18品目

「あわび」・「いか」・「いくら」・「オレンジ」・「キウイフルーツ」・「牛肉」・「くるみ」・「さけ」・「さば」・「大豆」・「鶏肉」・「バナナ」・「豚肉」・「まつたけ」・「もも」・「やまいも」・「りんご」・「ゼラチン」


・ロクヨン(キーマ)カレーの食材に含まれる原材料

「牛肉」・「豚肉」・「りんご」

※上記表示の「アレルギー物質」は、厚生労働省が食品衛生法にて表示を義務・推奨している25品目について表示しております。





400円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません